見出し画像

わたしはふつうのにんげんじゃなかった

おはようございます。
いわはらきょうこです。

昨日は特別な新月だったそうですね。


さてあなたは
「普通」という言葉を聞いて違和感はありませんか?

わたしは違和感を感じていて
なにを基準で普通とか普通じゃないって決めるの?と思っていますが

でも
『普通』って言葉を使っちゃうんですよね(笑)

普通、とか
普通じゃない、とか

いわはら数秘術チャートを作っていると時々出会ってしまう
「普通」とは違う人


なにこの人・・・


って
思わず声に出てしまう人がいます。


この、普通とは違う人の特徴ですが
いわはら数秘術鑑定をする時に作るチャートでは
31個の数字を出しています。


この31個の数字の出現率ですが
大抵は万遍なくいろんな数字が出てきますが
普通とは違う人の場合はすっごい偏っているんです。


31個も数字が書いてるチャートに同じ数字がいっぱい出てきて

・・・と言うことは
出てこない数字もいっぱい


こういう方って際立ったものを持っている人で
今回の人生では特別な使命があって生まれた人ということです。

数秘鑑定を習いはじめた頃
練習のために著名人の数秘チャートを作っていましたが

同じ数字がいっぱい出てくる人は
イチローさんもそうですし小泉純一郎さんもです。


ブログにご感想を書いて下さったので
ご紹介させて頂きますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いわはらきょうこさんのメルマガ登録し、
本日zoomで20分間の数秘カウンセリングをしていただきました♡

20分間でも
めっちゃ自信つくよ!

わたしはふつうのにんげんじゃなかった

宇宙人だった
やっぱりね 笑

オラクルカードが天職なので
わたしはオラクルカードで、女性をきゃー♡って
頬あかくなるくらい笑顔にしちゃうよ。

いわはらきょうこさんの数秘、
5/12に対面でお逢いすることにしました!

とってもおすすめです(*'▽'*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログはこちらから♡
https://ameblo.jp/8emy/entry-12456366124.html


あれから3年経ちましたが
どんどんご活躍の幅を広げておられて
この先もめちゃめちゃ楽しみな女性です♡


Nさん
ありがとうございました。

ではでは、またー♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?