見出し画像

自由が欲しい人へ

こんばんは^^
いわはらきょうこです。

沖縄から大阪に帰ってきて
夫が帰ってこない・・・

お土産に珍しい大東寿司というのを買ってきたんだけど
EU各国の人とのミーティングがあるため
早朝とか深夜に対応する必要があって
うちではなく会社付近に泊まっているそう

家に帰ってきても私がいないとご飯もないですから
当然ですが。。。

夫=私の帰ってくる日を知らなかった
私=夫が帰ってこない日を知らなかった

私が帰ってくる日なのに〜!

という
イライラする気持ちは微塵もなく
自由な夫婦だと思った次第です。

自由が欲しかったら相手に自由をあげること♡

めっちゃ大事です^^

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?