見出し画像

年収が3千万円になりました!

こんばんは^^
いわはらきょうこです。

今日開催した心理学初級講座は最終回でした^^

初級講座の3回では
これから生きていく上で大切なことをお伝えしました。

あなたは
『強く願えば叶う』
『潜在意識を書き換えればどんなことも叶う』

って
聞いたことはありませんか。

これ、本当にそうだと思いますか?

もし本当だったら
世の中はお金持ちだらけのはず

みんな幸せで
争いのない世界のはず
戦争なんて起こらないはず

残念ながら
強く願っても祈っても叶わないことがあるんです。

だから諦めてね、、、
ではなくて

だから
正しい知識を手に入れようね
ということ。

心理学の知識の表面部分だけを切り取って発信された情報を信じて
わたしも色々やりました・・・

年収が3千万円になりました!

ありありとそうなったと妄想をしながら言うと収入が3千万円になる。

そう信じて(笑)

毎朝、毎晩、ぼんやりしてる時に何回も声に出して言うだけで
潜在意識の書き換えができるので年収が3千万円になる!

そう信じて(笑)


アホか・・・

ちょっと考えたら、おかしいなって分かるはずなのに
信じている人がめちゃくちゃ多いんです。

わたしも信じてたので
バカにしているわけでも
ディスってるわけでもありません^^

ですが
潜在意識についての
正しい知識を手に入れて正しい行動をすれば
思ったことがなんでも叶うようになりました^^

似てるけど全然違いますので
心理学講座でしっかりお伝えしています。

心理学講座って
小難しいことを学んでいると思われる方もいらっしゃいますが
全然そんなことなくて

世の中に出回っている心理学の知識を使っているけど
それ違うねんし…

という
引き寄せとか
ふわふわした情報とかね

そんなのに振り回されず
心のしくみを正しく理解して正しく扱えるようになって
ラクに楽しく豊かに生きよう!

そのために使える
心理学の知識を伝える講座です。

残念ながらわたしには
ネーミングセンスがないので、、、

心理学講座、という平凡すぎる講座名にしているので(笑)
講座で何をしているのかが伝わってないと思います。

それでも受講してくださった方が

めっちゃ良かったです〜♡
中級も楽しみです〜♡

そう言っていただけているのでうれしいことです。

明日は沖縄ワーケーション最終日です〜♡

終日、講座を受講する予定でしたが延期になってしまったので
時間ができましたので美海水族館にでも行ってみようと思います!

それでは、また明日^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?