中森明菜がカッコよすぎて痺れた

喉のチャクラを活性化するのに
カラオケがいいと聞いて

昔の曲を
YouTube で流しながら歌ってたの

そしたら小泉今日子の曲が関連動画に出てきて

楽しんでいた
早朝から爆笑


キョンキョン好きだったわ〜

ダンシングヒーローは
最近また流行っているのかな


よくカラオケで歌ったな

そういえば
小さい頃一番好きだったのは
中森明菜💛

https://youtu.be/MaMhp6PeOOg

この曲が印象に残ってた
夜のベストテン
リアルタイムで観てたわ〜

久しぶりに明菜ちゃん見たけど
めちゃくちゃカッコいい✨✨✨

なんだこの衣装
センス良すぎるわ❤️

コメント欄に明菜さんが自分でデザインしたって書いてあった

すごい🤩

中1の子がすごいファンでディナーショーに行ったとか

あー行ってみたいかも

クレオパトラとも書いてあった

その通りだね

大和のクレオパトラ


特にめっちゃいいと思ったのは

衣装


地味な色の組み合わせなのに
存在感半端ない

片手だけレザーの手袋とか
着物にブーツとか

ヤバすぎる😂

ダンサーの色使いも素敵さー


久しぶりに


痺れた、、、


こんなの着てみたい

どうなってるんだろう
この着物

あー思い出した

スカートみたいな
着物憧れたな


1986年のやつだけど
いま観ても全然色褪せてない

本物のアーティストだったんだな


小さい頃のわたしの感覚は
正しかったんだ

ダンスダンスダンス
ってしゃがんでいくとことか

めっちゃ懐かしい〜


真似してたー爆笑


すごいすごーい
カッコよすぎるぜ


あー
素晴らしいもの発見できて
久しぶりにワクワクしている

ありがとう

明菜さん♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?