見出し画像

自宅待機日記。〜最終日。


朝目が覚めた時に起き、セミ鳴いてるなぁと夏を認識し、本を読み進め、とりあえず資格の勉強をし、ネットコンテンツ(ゲームやら、YouTubeやら、Netflixやらやら、、)に浸る毎日。
あぁ気づけば最終日。明日から仕事か、、、
かれこれ1ヶ月ぐらい外に出ていない気分(10日ほどだが)
あぁもう少し欲しいなぁとも思いつつ、
体調の無事回復と、今後のことを考えれたこと、気になっていたドラマ、アニメが見れたこと、本をゆっくり読めたこと、資格(意味あろうがなかろうが)勉強ができたこと、仕事に捉われず、自由(家の中のみだが)に過ごせたこと、、などなど
いい時間だった。
そこそこいい時間になるよう活動できた自分に乾杯(笑)

この少し余裕ができた頭と心を大切に、明日からもてげてげでよかよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?