スクリーンショット_2019-09-03_20

『世界音痴』 穂村弘

MAY 7, 2018 Instagram掲載

追い穂村。
(追いがつお、追いパクチーみたいな感じで)

私も「自然に」飲み会の途中で席を移動できたらよいのに。
「自然に」お店の人に自分のタイミングでオーダーできたらいいのに。
(お店の人が忙しくなさそうなときを見計らって、ではなく)

わかるわぁー

と、「それないわー」がいい感じで混じっている。

連休明け。6月に連休がないので絶望するみたいな話があるじゃないですか。
8月の「山の日」を6月に持ってきて「希望の日」にすればいいと思うんですよね、どうでしょうか。名前もそれっぽいし。

5. 世界音痴


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?