見出し画像

スポティファイからタイムカプセルが届いたので開けてみたいと思いま〜す

みてください、タイムカプセルですよ。

1年前の自分に問おう
なぜテディベアをタイムカプセルにしたのかと


さすが極ボッチのタイムカプセルですね。

テディベアの中身は何だろな〜

☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭☭


思い出した。
去年の1月頃、音楽の授業でソ連国歌を熱唱したんだ……

一時期ソ連国歌しか聞いてなかったおかげで、今でも完璧に歌えます。
結婚式とかで歌唱人が欲しい方は連絡してください。1日一万円交通費等込みでお受けします。
歌える曲はソ連国歌と、

トウキョウ・シャンディ・ランデヴ

です。
これは帝京平成大学のMADが周囲でドチャクソに流行りだしたので逆張りでちゃんとした歌詞の方を歌えるようになってやろうと思って一時期聞きまくっていた曲ですね。
結果的に普通にハマって今でも聞いています。

花譜さんの他の曲では私論理が好きです。

いよわさんがRemixしてるのも好きです。


あ、そうだった。
式典に呼ばれたときに歌える歌がもう一つ。

片翼の天使 ー再生ー

これはイタリア語の曲ですが歌えます。
FF7にハマってからこの曲ばかりアホみたいに聞いていた時期があったので。

もちろん普通の片翼の天使も歌えます。
再臨も再生も夜に仇なす者もBlack Wing Metamorphosis全てミクverも歌えます。

お気軽にご連絡ください。


それではさようなら…





!?
まだ続くのか、これ!

テディベアはクビだ。
これからは炊飯器の時代が来る。


曲というよりソ連が復活します。(予言)

怖すぎて倒れると思います。

金持ちすぎて共感できないラブソングです。
そもそもラブソングに共感したことがないのでこの曲が何を歌おうと僕にとっては普通のラブソングと変わりません。

僕も理解できていません。

あばよ、また来年生きて会おうぜ。

以上です。
さようなら。

金をくれたら無償の愛を授けます。