見出し画像

いよわ 水死体に戻らないで 全文字化け解読

前半部分はニコニコのコメントをコピペして本当に正しいのかを確かめ、後半はコメントにもなかったので手動で打ち込みました。とりあえず貼っていくのでみんなでなんて書いてあるのか考えましょう。


歌詞 つまさきをつかんで
いつかきみはぼくの



歌詞 床に叩きつけて
そのままちからまかせに



歌詞 なすがままにしてよ
しょくよくのままに



歌詞 いつか
なにかいってくれ
ぼくをののしることばでもいい
ゆるさなくていい
こんなのはのろいだ
なにもいわないにんぎょ
いまもずっとぼくをみつめてる



歌詞 君がこの部屋を赤く染めるときまで
くちからしたたる
あ       
か       
あ       
か       
あ       
か       



歌詞 まだ今は
きみがもどってくるまで?
ごまかすのはもうやめたんだ?
げんじつをみろ?
もうおわりにしようとかそんなかんじだろうか



歌詞 おいていかないで
おおいていかないで
いおいていかないで
ておいていかないで
いおいていかないで
かおいていかないで
なおいていかないで

い        
で        



歌詞 きみとぼくの水死体
あーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーー、ーー、
アタアタアタアタアタアタアタアタアタアタイタイタイタイタ
きみのあとをおいかけてうみにもぐった?
きみのあとをおいかけてうみにもぐった?


追記
ニコニコのコメ欄をよく見たら
「ゆめのあとをおいかけてうみにもぐった」
とありました。一体どうやって翻訳しているのか気になる。


歌詞 ここでくらしていよう
ここでくらしていよう


金をくれたら無償の愛を授けます。