見出し画像

Thunderbirdの未読メールに色を付けたい

メールを管理するのにOutlookでは使いづらいので、Thunderbirdを使ってます。

使ってみてそこまで不便は感じてなかったのですが、既読メールと未読メールの見分けがしにくいというのがちょっと困ってしまって、解決方法を調べてみました。

既読or未読が、太文字じゃないor太文字かという表示なので見落としとかが怖いので今回調べてみました。

意外とあっさりと?解決に至ったので、参考にしたWebサイトを載せておきます。
先人の方々に感謝です。
記事を書かれてる方は、現時点で最新更新日は2023年11月7日に追記されてます。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?