見出し画像

明日、6月8日は「めくばせ&タカハッピー1日バーテンダー」

だよ〜ん、っていうnoteです。以下、イベントの想いを語ります。
明日も雨なのかなァ。やだなァ。てるてる坊主1000個つくりたい。#かさばる

■めくばせ&ふつかよいのタカハッピーバーテンダー概要

ライターを経て、現在広報兼エンジニアを務めるめくばせちゃん&酔いどれライターふつかよいのタカハッピーが、出会って1日(いや、数時間...?)で開催を決めたイベントです。

私は、大学時代からイベントをつくるのがものすごく好きで、就活イベント、セミナーなどのお堅めイベントからDJイベントまで様々な場作りにチャレンジしてきたのですが、出会って即日コラボを決めたのは人生初。

それは、めくばせちゃんが、良い意味で私と真逆なタイプだと思ったから。

まだ2度ほどしか話したことがないので勝手なイメージで語るのを許していただきたいのだけど、とてもおしとやかで美しい。でも、「可憐」なだけではなく、芯があって力強さもある。そんな彼女と作る空間はどのようなものになるのだろう、ってワクワクしたんですよね。なので、「やっちゃいましょー!」って言っちゃいました。ふはは。

お酒を媒介に、職業やバックグラウンドなども全く異なる方たちが出会い、新しい何かが生まれる。その現場に立ち会えるのは、めちゃくちゃに楽しく、しあわせなことです。だから、こういうことを続けている気がします。

当日は、Aoyama Zeroで活躍するDJ陣をはじめとしたミュージックセレクター達が会場を華やかな音楽で彩ります。

ぜひ、私たちのつくる空間を楽しみにしていただけたら嬉しいです。

<イベント詳細>
日時:6月8日(土)18時〜23時
場所:渋谷テストフライト(リンクご参照くださいませ〜!渋谷駅から徒歩10分くらいかかります...遠くてごペンネ)
料金:1000円/1Drink(2杯目以降キャッシュオン)
※テストフライト名物「ミニカレー」も出します。こちらは別料金です

<バーテンダープロフィール>

・めくばせ

〜Profile〜
服飾専門学校を中退しライターの道へ。日常の美しい瞬間をすくい上げたり、心をやわらかくして生きる方法を考えることがすき。現在は駆け出しエンジニア兼広報をしている。

〜Message〜
秘密のめくばせをしましょう。

・ふつかよいのタカハッピー

〜Profile〜
販売員、PR会社、営業マンを経てフリーランスの酔いどれライターに。365日中、300日は飲酒している。1人でも多くの人と盃を交わすための我が人生。

〜Message〜
テストフライトで待ってる。(出展:時をかける少女)

まってろエビバデ!!!!!!!!!!!!

よろしく!!!!お願い!!!!!!いたし!!!!!!ます!!!!!!!!イヤッフゥゥゥゥゥ!!!!!!

いただいたサポートは1000べろ資金の足しにさせていただきます!!!!🍺レッツエンジョイ酒ライフ!!!!