見出し画像

【聴くを極める】『まず、ちゃんと聴く』発刊イベント@代官山T-site


複業してるyell社の
代表櫻井さんが発刊された本のイベント

『まず、ちゃんと聴く。』
 https://amzn.asia/d/dasCF8O 

Yell社代表篠田さんがモデレーターとなり
本に込めた櫻井さんの想いを丁寧に紐解いていく


櫻井さんと篠田さん

いつかお会いしたいと願ってたお二人に
リアルでお会いでき
シャワーのように様々な言葉をいただけて
本当に素晴らしい時間

お話される内容はもちろん、
人としての在り方が本当に素晴らしい…

こういう方が代表されてるコミュニティは
今自分が属してるのとは全然違うんだろな…🤔
なんて感じたり。

眼の前の方に興味と好奇心をもち
肯定的意図を見つけに行く

寄り添いの姿勢

NLP コーチング的なアプローチで
体感覚を味わう

相手の枠組みでコトや感情を感じてみる

その全てが学びに。心がほくほくします。

ちゃんとまとめたいけど今日はとりあえず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?