【学習メモ】キャリコン試験対策㉕(理論化カオスマップなど)


まさか、前日がこんな日になるとは…

ムスコ氏発熱、早朝寮にお迎え、
からの病院、帰宅、お世話お世話お世話…

ということで、ほとんど追い込みらしいことが
できませんでした。トホホ…

お迎えに行くすがら、車運転しながら、
キャリコンスタディの一問一答コンテンツで
覚えたことの再確認。

(今からですが…)
やっぱり理論化の名前と事象の紐づけが弱いのが
早朝ドライブで露呈しましたので…
午後ムスコ氏が寝たあとで、
理論家カオスマップ的なの作りました

これで関係性とセットでギリギリ頭に入ったかな


理論家カオスマップ


帰り道、明日は受験できないかな…と思ったら
悔しい、とか、残念って気持ちがすごい湧いてきて
あー、頑張ってやってきたんだなぁ、と、
自分を肯定できた感じがしました。

オンライン学科を6月からスタートして
8-12月の週に2回各2.5時間の応用実習や、
お正月明けからの試験対策の日々🔥

これはなんとか受験したいっ。

明日まで体調持ちますように😷

今日は過去問と論述追い込みしたかったけど
残念ながら時間を取ることができませんでした…
明日の朝、論述はお昼休みもあるので
ギリギリのギリギリまで粘りたいと思います。

noteのリアクションで応援してくださった方々
ありがとうございました。
まずは、学科&論述、明日がんばってきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?