見出し画像

本当にやりたい事は?

本当にやりたい事が出来ていない。

やらなくていい事にエネルギーを費やしている。

わかっていてやっているからタチが悪い。

どうしても目先の利益に引っ張られている。



だけど、少しずつだけど変わってきている。

やらなくていい事をやっている時に、これはやらなくていい事と意識出来るようになった。

意識出来るから、全力でやらなくていい事をやらなくなった。

以前は目の前のことしか見えなかったし、焦っていたので冷静な判断も出来なかった。

目の前のことしか見えないけれど、私は私なりに一生懸命だった。

そんな私を愛おしく思う。

目の前のことしか見えなかったから、今、いろんな気づきがあり、未来が見えてきた。


もしかしたり、本当にやりたいと思っていた事もたいしてやりたい事じゃない気もする。


本当にやりたい事をやるのが怖いのかもしれない。


もう、何年この状態でいるのだろう。

怖いのもあるけど、踏み切れないのは、それだけ自分の中では大切な事なのかもしれない。

焦らず行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?