見出し画像

私がセッションでやっていること

私がセッションでやっていることは、クライアントさんの可能性を広げることだと気がついた。

今、クライアントさんが自分の望みを叶えるために、考えている可能性だけじゃなくて、もっとたくさんの可能性があるんだよって知ってもらうことを、ずっと語っていた事に気づいた。


私たち人間って、すごい力をもっていて可能性しかないと思っている。

その可能性の一つが、私たちの現実はすべて自分で創れるってこと。


だけど、過去の経験などから判断して、その現実を創るのは自分には無理だと思ってしまう。



そんなことはないよ!



私たちは思った通りの現実を創ることが出来るんだから。


ただ、忘れているだけで、いつも私たちは思う通りの現実を創っている。


その忘れていた記憶を拾い集めて、あなたの現実は思うように創れるよって背中押すことが私の仕事。


または、クライアントさんが知らないやり方で思いどおりの現実を創っている人の話をして、新しい現実の創り方の可能性を増やしていくのも私の仕事。

思う通りの現実を創るためにブロックを外すとか、そんな難しいことは考えなくても忘れていた記憶を集めたり、新しい可能性を増やすだけでも絶対に人生は思う通りになるから。


私はこういうことをセッションでやっていたんだと自覚したのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?