見出し画像

あぁペルフェクト

こんばんナマステ💜Kyoskéこと暑寒煮切(あっさむにるぎり)だよっ⭐️

インドのことを主体的に語ろうとしてこれはなぁ😓

日本国内にいるインド人には日頃から、

パキスタンをなんだと思ってるのか‼️

日本はパキスタンとインドは等距離外交だ‼️

これ以上パキスタンを悪く言うなら日本から出ていけ‼️

くらいのことは全然言うけど、

この地図を出すというのは、あまりにインドのこと知らなすぎだよね。

カシュミールは全部インド領❗️って言わなきゃインド人みんな怒るって。

誰だよ、この人をパーフェクトヒューマンとか言ったの。

とはいえ、こういう初歩的な勘違いをするような人でも受け入れてきたわけだから、その寛容性も大事にしなきゃいけないと思うし。

だいたいサムライ、ゲイシャ、ハラキリしか知らないインド人にキレられたくもないし、ひとまず少しでもインドのことを知りたいって思う日本人にはこのことを知ってほしいかなぁ。

それじゃあバイバイナマステ💜暑寒煮切でしたっ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?