見出し画像

観光業界に旅の日休暇を

こんばんナマステ💚Kyoskéこと暑寒煮切(あっさむにるぎり)だよっ⭐️

だそうです。

皮肉にもGWの反動で日本人が一番旅行しない時じゃん🤣

ってことはさ、GWに奉仕した観光業界のみんなを休ませてあげる日にしない❓

全国一律でホテルもテーマパークも休みまーす‼️にしちゃえばいい。

一律の休みは5/16のみにして、5/8〜16と5/16〜24の2パターンに分けるとか。

したがって5/8〜15, 17〜24については人員が少ないのでサーヴィスも限定する。

これくらいことはやってもいいんじゃないかな。

というかやんないと誰も観光業界に来たがらないし。コロナ禍で他の産業に行った人達も帰ってこない。

ちなみにこれを本気でやられると、今が一番のかき入れどきであるインドからのインバウンドにはつらたん💦

何か手を考えていかないとねっ‼️

それじゃあバイバイナマステ💚暑寒煮切でしたっ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?