見出し画像

日記 2024年2月13日

春の気配を感じる暖かさだった。
昼に西麻布でストロボを返却してから、六本木のオフィスで対談撮影。 

ランチはしらすと菜の花のペペロンチーノ。
もう、菜の花があるんだね。

そのあと、青山の文喫で原稿書きと、乗っ取られたままのインスタアカウントを新しく作り直す。
これで名前で検索して出るようになるかな?
長らく乗っ取りにあったままと言うと、人には驚かれるけど、どうしたらいいのかわからなかった。 
でもビジュアル関連の仕事をしているなら、インスタはあった方がいいと言われて、再制作。
作品はこれから、コツコツ増やして行こう。

夜は現像作業をしながら友だちと長電話。
話題は宮藤官九郎の「不適切にもほどがある!」昭和の話で盛り上がった。

文喫で「うつ病九段」再読。うつ病のひとの世界の見えかたや、家族や友人がうつになったら、どう接したらいいかがわかる良書。特に漫画版は読みやすいです。
おすすめ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?