お願いしても良いですか?出会った頃の時に時間を戻してくださいって言ったら、困った顔をして。の巻。


こんばんは。きょんきょん。です。

この頃のわたしのチョー個人的な体験ですが、未だに化学では解明されずにある事を経験しています。

例えば、我が家には、FAXや電話があって、FAXを送ってみて、受け止めてくれる相手側の事を考えているとFAXが送信して完了しましたと表示されて、相手側の事を考えていないと、忙しくて時間がないと思いつつFAXで操作しても、ちゃんと操作が出来ないから。

不可思議な気持ちです。

どうか?そういう事などわたしも頻繁に体験するけど、これからもおかしな事など言いますが、きょんきょん。を多めに見てやってくださいね。

電子レンジの事では、電子レンジが故障して、困ったと思い、オークションで落札しましたが、オークションの落札後、電子レンジが使えるんです。

それがどうした。とか、

アレは何でもないと繰り返し思うと、

神さまが死んだとか色々聞いても、それがどうした。と言うか、自分はまだわからない事など有りますが、これから先も、灰色の気持ちで接してくれたら、嬉しいです。

あんまり、清々しい気持ちで接してくれる相手っていうのも、妙に居心地がわたしは割とイヤです。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?