見出し画像

精神の訪問看護師さんは寝ているわたしを起こさなかったのと、折り紙の先生も、あら、そんな感じがきょんきょんきょん。ちゃんよね。と言ってくれたの巻。

こんにちは。

noteきょんきょん。を前から読んでくれているか方がいたら嬉しいですが、

今日は、2023/07/13は、朝イチで、精神の訪問看護師さん来宅があって、そのあと、午前中に折り紙の先生の来宅が予定としてありましたが。。。

な、な、な、ななーんと。

きょんきょん。

昨日の2時間の掃除で、疲れ果てて、しかも、昨日の夕方、散歩がてら、コンビニに行ってきて、折り紙の先生の来宅時に一緒の食べようと思っていた、、、スイーツ。。。買って来ておいたのですが。

気合い十分。

で、ちゃんと朝、7時半くらいに、折り紙の先生とラインで。

車の止める場所がわかりにくいから、電話をくだされば、主人が案内します。

と。朝にラインでメッセージのやりとりをしておいたのですが、、、、。

主人が朝ゆっくり起きて、訪問看護師さんもぼくが、色々最近あった話をしておくよ。

と、言ってくれたら、、、

昨日活動的になっていたきょんきょん。

爆睡してしまって。

昼の11時40分くらいに起きました。

主人が起こさなかったのと、精神の訪問看護師さんが、ぼくは、きょんきょん。さんが利用者であって、ダンナさんと海釣りの話をしに来たわけでもないので、明日、訪問看護師を来させます。

と言って、5分くらいで、「きょんきょん。さんを寝かせていれば良いです。」と言って、事務所に帰っていったそうです。

で、折り紙の先生のことはどうなったかというと、今度、フリーマーケットで、販売するという、我が家にあった不要なものをまとめておいたので、主人が、わたしのケータイで話して、「きょんきょん。熟睡しています。」と言って、そのフリーマーケットで販売し、利益は、きょんきょん。はもらわないことになっているものを、主人が車に運んで、段ボール二つ分、差し上げて、、、。

先ほど起きましたが。

折り紙の先生も、「あーら、朝早くにラインくれたけれど、きょんきょん。ちゃんなら、具合も悪くなって寝ちゃったのかね。まあ、そんな感じの性分だし、寝てもらって良いよ。」と言ってくださったそうで、我が家にあったものを引き取ってもらい、、、。

スッキリした我が家ではありますが、寝ているところを起こして欲しかった。

訪問看護師さんは、「ぼくはきょんきょん。さんの具合や心に寄り添うために訪問したけれど、今日は訪問看護は、なし、ということにして、明日看護師が来るようにします。」と言い、帰っちゃった。

要するに、わたしは、気合い十分すぎて、気合いが入りすぎて、気が抜けた瞬間、昨日の掃除がこたえて、寝ていました。

すっぽかしちゃった。。。。

すみません。

こういうのが、きょんきょん。なのです。

きょんきょん。に関わってくれている方の、、、わたしの小刻み好不調の波を知ってくれている方が理解してくれており、助かりました。

あちゃー。

まあ、過ぎたことだし、寝ていて、頭のすっきりしたし。

申し訳なかったけれど、まあ、いいや。

ではでは。

★スイーツ。。。少し食べていました。

またね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?