見出し画像

お休みをいただいていた間の事。の巻。

こんばんは。

真夜中過ぎに、起きている方がいらしたら、お疲れ様です。

きょんきょんです。

マイペースに生きていけばいいか。と、数日、noteをお休みしていました。

ギシギシとした、ネットから離れてみて。。。どうだったかというと。

すごくよく寝ていました。

本当によく寝ていました。

しかも、いい夢をたくさん見ていました。

夢見がよかったです。

例えば、ふわふわの卵焼きの夢や、ピザを食べる夢。また、クーラーの下で伸びて寝ていたので、寒いから、お正月の夢とか、読書をしている夢とか、チューインガムを買って食べる夢。とかです。

平和ですね。

今は、夜中の二時半くらいなのですが、おなかがすいて、永谷園のお茶漬けを食べていました。

主人も起きていて、無性に甘いもののお菓子が食べたい・・・と言います。

真夜中だけれど、買ってこようか。ときいたら、夜中だから、危ないからいいよ。と遠慮していました。

災害時用に保存しておいたお菓子でしのいでいるようです。

noteきょんきょん。を休んでいる間、とにかく、「夢見がよかった。よく寝ていた。」この二つです。

ちょっと昭和みたいな(わたしは、1980年代を楽しんでいました)感じで、ネットをそんなにやらずにいて、のんびりと過ごしていました。

と、いうことで、またお休みをいただきます。

心のガス抜きに、秋めいてきたこの頃、自宅の掃除もしたいし、まだ先のことなのでわかりませんが、年老いた両親と会うかもしれません。

そんな感じで、しばらくまたお休みします。

背伸びせず、のびのびといこうね。

追記☆彡筋トレやスクワットなどのストレッチなどいろいろ体をごかすの・・・続いています。筋トレして、4か月になりました。朝早くにウオーキングにもいくようになりました。桜の葉が紅葉して、山の表情も変わってきました。

まだまだこれからも暑いですから、皆さん、お体にも心にも気をつけて、お過ごしくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?