見出し画像

おっぱい痛いの、おっぱいを休ませる。の巻。

おはようございます。

きょんきょん。です。

今年、2023の6月29日から、ずっとずっと左側の胸がしこりができていたかったの・・・高熱も出て、頭がぐらぐらとして、横になっていたり、寝込んでいたり、マイナスな感情が渦を巻きました。

何回も、最低、5回は、乳ガンの触診で、何か乳腺に膿が溜まっているか、血管に何か詰まっている。たぶん、乳ガンではないと思うけれど。。。

気を付けてください・・・と言われていました。

それで。。。

三週間くらい様子を見ていたのですが、しこりは、シロウトのわたしたち夫婦でも、小さなしこりがあることは、分かっていて。

熱をまめに測っていたのですが、左側の胸と右側の胸では熱の持ち方が違い・・・・。

外の気温が暑いし。左胸が痛いしで。

きょんきょん。パニックを起こし・・・。

散々大騒ぎして、、、・・・・。

主人と二人暮らしなので、彼に、もし、わたしが死んでも、お葬式なんかやるなよ・・・。とかも話しておりました・・・。

今の精神の訪問看護師さんの中で、整形外科と、外科の経験をお持ちの方がいて、その女性看護師さんから。

「しばらくおっぱいのことで頭がパンクしたよね、しばらく、おっぱいのことから、考えを離れて、熱は熱中症と思うことにして、おっぱいのことを休んでください」とのことで、、、。

今のうちに人生を楽しもうとか思い始めて、好きなことをしています・・・・。

熱があるので、頭がクラクラぐらぐらするけれど。

まあ、人間って熱がないのはおかしいでねえ。

では、もう少し様子を見ます。

わたしのおっぱいの事件簿、、、まだ続きそうですが、しばらく、おっぱい休ませるよ・・・。

ではでは。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?