見出し画像

尊い




やっとこさ人間力がすこーしついてきた実感。

去年とは全く違う、明らかに成長した自分
になんだか嬉しく、なんだか心地いい。


変化はいきなり訪れるものではなく、
変わろうと決めたときから
何度も失敗し、泣いて、
でもまた諦めず、投げず、

そうやってだんだんと変わってゆく実感。



少し変われた。


私の最近のテーマは

"許す、認める。"

これをテーマに思考していると
なんだかまぁるくなったよ。


なんだかご機嫌な私が増えたよ!





それもね、周りの環境があったから
私は私らしくいれたのね。


私らしくって
私はこうなんだー!って感覚ではなく

やりたいことをワクワクしてやったり
目標に向かって頑張れたり
素直な気持ちになれている

ってそんな感覚。


大大大好きなみんなと今年一年まるっと
働けたこと、

みんなの成長と、自分の成長を感じれたこと

色んなことにチャレンジできたこと

お客様に感謝される仕事であること


お仕事って本当に尊い。


このかけがえのない時間が
私の人生にとって本当に尊い。





そう感じれる、ご機嫌な私の年末。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?