インターン17-22日目。

仕事が増え、色々と慣れることが多くなってきましたが、なんだか貢献度というかそういうものが足りず、個人的に最近は悔しい思いをしています。

もっとあのとき動いてればとか、あの場所に行って話を聞いておけばとか、色んなことを反省しなければという現状です。



少しでも自分がヒットに貢献できたりしなければやりがいは手に入れられないし、そういう意味でもやはり何事も自分から行動しないとやりがいは手に入れられないと感じます。

新たに責任感を持ってやるべき仕事ができましたし、上司の仕事の仕方とかも掴めてきた分、そういうものを模倣して、僕が所属しているチーム、アーティストに少しでも還元していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?