インターン7日目。

今日はインターン7日目。

新年一発目の現場の仕事はイベントのサポートでした。

業務的には作業に近いものだったので、自己評価もなにもありませんが、うまくこなせました。

コミュニケーションに関しても、前回よりも自分のPCを使う時間がほとんどなく、いい感じにできたと思います。
アーティストさんとも隔たりなく話せましたし、いい経験になったと思います。


インターンを始めて1ヶ月が経ち、文章の初めにインターン7日目とは書いてますが、実は現場以外のリモートでの方が仕事が多く、実際の時間で言えば、結構な時間を動画編集や画像編集、資料作成に充てています。

おかげで仕事にも段々と慣れてきましたし、少しだけですが要領が分かってきました。

”慣れ“は良いことですが、そこで止まることなく成長していけるよう、努めていこうと思います。


明日も同様の仕事内容なので、気を引き締めて頑張ります。


ps.共通テスト、受験生頑張れー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?