インターン9日目。

今日は企画の下見をしに行きました。
下見だったので、特筆することはないですが、現場での動きやコミュニケーションなど、間近で見ることができてとても勉強になりました。


1月で学校が終わり、2月3月は有難いことにたくさん仕事の機会を頂くことができ、勉強の毎日になるなと感じています。

同時に、それなりに自分に対して良し悪し関わらず評価して頂いたり、期待されているという感覚を持ちながら仕事に取り組まなくてはいけないので、その分今まで以上に気合いを入れて頑張らなければと思っています。

出会う人全員にリスペクトを持っていますし、だからこそ、そういう人からより良いところを吸収し、勝てるように模索して戦っていかないと、目まぐるしいこの環境では生き残れないのだと感じる毎日です。

そして、こういう時にこそこれまでの部活の経験が活きているとも思います。
粗探しではなく、良いところを探し出して吸収する、結果に繋げる。
この感覚を研ぎ澄ませていけば、必ずこの2月だけでも大きく成長できると思っています。

毎回勝負ですが、この2月は特に色んなものとデュエルします。目指せ遠藤航。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?