千多分見たやつ1

アンケート
アンケートの質問内容が意味わからんやつ。なげぇし、何聞きたいのかわからんし、1ボケ

せんしゅ
こんなコントじゃなかった気がする。シシドくんがなんか強そうになってた。繊細な死への恐怖とかじゃないもん。なんか、変な奴なんやろなと言う感じ。

離任式
良くできたコントよ。ワークライフバランスライフ多めは名言よなぁ。名前当てるくだりが増えた(他にも増えてるけど)んだけど、これこの教師の暴力性が出てていいなぁ。

ブラベビ
まぁ良い。まぁ良いよ。

モノマネ芸人
そんなこと言うたんなのやつ。でも悲しいかなちょっと分かるんよなぁ。

恩師
こちらも安定していいコント。展開の運び方がいい。無駄なくスマート。整合性という感じ。
実話コントだったらしく、九月パパのお話だったらしい。かなしみ…。

専門学校受験者名簿
ポンプ村ぺプパポン先生みたいな奴。馬鹿。意味ない。

スイスク
相変わらずきっしょいコント。でも割と前から作り直してないコントなのに、やりゃ火力出るんだからすごい。やっぱごめんなさいの刺身と団欒はきっしょい。正月には絶対見たくないな。

ナイン反町
明確にやり過ぎてた。普通に怖くておびえた。

青田
青田が就職する。海産物が好き。

ボウリング(即興)
ためにためまくった後、適当に投げたら優勝するだけ。意味とかは多分ない

寿司職人見習い
師匠がマジで嫌な奴。そりゃ弟子もやめる。愚弄の仕方が本当に嫌なんだよな。あとこいつを薄めたようなやつは世の中無限にいる。

じかとま
あんまり変わってない印象。睨むなの縦軸ワードが足されててキュッとしまってた感じはあるかも。これもきしょいコントだよね。時事ネタを磨くな。ばか。

自殺を止める人
スポーツごとに自殺の止め方違うのおもろいなぁ。奥行くことはないけど、みんな部活って通ってきたものだから笑いやすいよな。予想もしやすいし、ちょっとゲームっぽい感覚もあったかも。オチひっっで〜よ。いくらなんでもよ。

生徒指導
明確に外してた。マジで珍しい。

喫煙所
前は花山薫だったけど、今回は花山ではなかった。2回グレるのおもろい。喫煙者にしかわからないのだけど、電子タバコに変える(変えようとする)のはあるあるなのよね。あとタール値下げるとかな。無駄なのにね。

今後変なやつになる奴
こいつ律儀だよなぁ。優しい。辻はマジでラッキー。こいつと友達になれるのはアツい。
食堂全メニュー制覇したいな。なんたって楽しそうだもんね。

図書館の出会い(即興?)
即興っぽかったけど、確かこれ過去ネタか九月九話にあったはずなんだよなぁ。後半のオチは最悪だったけどな。本当に。ブチギレんなよ。

ショー
地味ではあるがいいコント。いや、でもうーん。もうやらんくていいのかもなぁ。

屋内練習場
味方おもろいな。結局これって、お客さん側もどうなるかわかってみてるようなコントに当たるんだろうな。打った時の、ほらな!感がいい。
あと大人の本気スライダーはだめだよ。

粘膜野球
問題作。着想はおそらく飴村行さんの粘膜シリーズではあると思うんだけど、別に全然違うので気にする必要はない。やっぱ、ハブられ過ぎて関係ないのと、ホーム回ったら一点おもろいのよ。そうではあるので。

エクステ野球部
相手チームが普通に可哀想


案ずるが多かった。とにかく案じてた。
テイク的にはこの間の予感の方が良かったな。

警察
別にそんなにこの間のやつとの変わりを感じなかった。システム繰り返しだからそんなに変えようもないしなぁ。なんか終わり無理やりだった気がするけど思い出せないな。

イノセント
さらに強化されてた。ちょっとやり過ぎかもしれないけど、私は好きだ。
手使わなくても音出るは意味わからん。怖い。

あるぞ
今回のやつの方が、シームレス?にバドに移れてた。サイドステップのくだりを入れたからかしら。守備だけで3位なのかなり才能あるよな。
わたしは彼のことかなり好きだなぁ。疑ってるのに、ちょけてあるぞしちゃうとこもいい

夏です
相変わらずようわからんかった。あのコントはなんだ。どう見ればいいんだ。

部屋と暮らし
あまり変わった印象なかったなぁ。バラシが強いコント。サクッと見るのに良い。

風がくせぇ
おそらく世界の終わりあるあるど同ネタ?なのかしら。九月がいっぱい動いてる。数字の出し方がオモロ。

ひらめき
ごんいちがご。ごんいちってあんま言わんのに。


命は延滞されたな。え、これってもしかして何もしないの曲に繋がるのか…?
見てて、エドガーアランポーのヴァルドマアル氏の病症の真相ってお話を思い出した。そういう感じの手触りがする。

ちゃぷちゃぷの源流コント

校長
校長先生の話ってなぁ、ほんとになんも覚えてないんだよなあ。もしかしたら、本当に校長先生の話神回があった可能性まである。

メガネ
気色が悪いコント。俺が続いてくのきっしょい。

カンフー
さらにバカになってた。あれ、バカ中国映画をもっとバカにしたみたいな感じ。
犬のことをしろやっぱ言葉としてきしょすぎる。

ずっとちょっとラップっぽいやつ
好き。こいつのこと好き。ちょっとちょけてんのがかわいい。あと今回はところどころで韻踏んでた。そういう時もあるな。


恋綱
まぁいい。まぁめちゃくちゃいい。恋愛で辛くなった時とか、別れそうになった時とかに見たい。
関係性を離しちゃいけないは本当のことなので。

人殺し
まぁ相変わらず面白い。いつやったとて面白いよ。強いコント。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?