戦…について?w(※警告※戦争などが嫌いな方は見ない方が良いのかもしれません)

第三次世界大戦って来ると思います?
もちろん来ない方が良いです。
でも最近どうなるか分からなくなって来たと僕は思います。
第三次世界大戦は未来的な戦争に成ると言われています。
核が普通に飛び交い、レーザーなどを使ってみたり…。
其れが終わったら次はどうなるんでしょうかね
世界、地球の地表は荒れ果てて、暖かく、
生き物は沢山死んでしまいます。

勿論君等人間も。

そうなると
生活は残った植物などで家を自分で建てたりしなければなりません。
そうして
生活しているとまた争いがおこりますよね。
僕は最近知りましたアルベルト・アインシュタインが予言した
第四次世界大戦が意志とこん棒で戦うことになるだろうと。
其れって今からの方が良いんじゃないか?w
と思いました。
だってその方が今よりずっと平和な気がする
死者もほとんど出ないし
まぁしないのが一番だけど
するならそれが一番いい
ちょっとした僕の考え?みたいなのですw

戦争という言葉などが嫌いだったり苦痛だったりする方には申し訳ありませんでした。