見出し画像

初めてのDJイベントにSTAR⭐︎WEDNESDAYはどうでしょうか!

コロナも落ち着き出して、どっか行きたいなーと思っている方。多いんじゃないでしょうか?多いよね!
実は、浅草にクラブ(箱)があるんですが、ご存知ですか?
なんと!知らない!?
そんな方のために、ちょっと記事を書こうと思います。
よかったら見ていってね!

浅草のイメージ

浅草といえば、浅草寺(せんそうじ)が有名ですよね、雷門とか。
あとは、飲み屋が多いイメージあると思います。
私もクラブ(箱)があるよって聞いた時、「えっ、知らない…」ってなりました。遊べるところもあるんですね。
浅草は観光地だけではない!若者にも優しい街なんです!

浅草Stellaというクラブ(箱)

公式HPは↑。
ここはタイフードも充実していて、ほぼ毎日音楽イベントが行われているクラブです。気になるイベントがあったらイベントカレンダーから飛んでみてくださいね。

STAR⭐︎WEDNESDAYをお薦めする理由

毎週水曜日開催の本イベント、入場料が500円なのも嬉しいところ。
ですが、忘れちゃいけないDJ達は、な!なんと!【公募制】なんです!
出演料1000円で自分の持ち時間いっぱい、かけたい曲をかけ放題!オールジャンル!
枠が空いているのを見つけて、飛び込んでくれるDJ達も多いです!
もしDJやってみたいって方、やってみませんか?(ダイレクトマーケティング)

マンネリな音楽イベントってありますよね?毎回人が変わるので、マンネリ感なし!
HPで誰が出るのか、いつでも確認できちゃう!

ポイントカード制度もあるので、続けて通うと特典があります!
常駐のスタッフもいるので、わからないことがあったらスタッフに聞けるので安心です。

もし興味がある人や、わからないことがある人は、こちらから質問してみてね!

最後に

家にずっといる、すごく息が詰まると思います。もし気分転換を探している人がいたら、ぜひ遊びに来てください。
私は毎週水曜日、受付でお待ちしております!(staffをしています)

受付でお客様を待ちながら、したためました。
きょーりゅーでした。ご清聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?