見出し画像

素人が絵本を描く日記 親バカにはならないと思っていたけど

◆最近の出来事

日々息子の成長には驚かされています。

先日、机の上に立って遊ぶ息子に「登っちゃダメッ!」と叱りました。

すると数日経った今日、息子は首を横に傾けながら「登っていーい?」と許可を取って来たのです。

私は迷いました。

あまりの可愛さに許しそうになります。しかし親の言う事に一貫性がなくなると良くないと考え、私は涙を堪え唇を震わせながら息子に伝えました。


「登っちゃダメだよ...」


それを聞いた息子は、「えー」と言いながら机に登って踊りはじめました。


なんだったんだよ今の会話は!


◆絵本について

新たに友達に絵本を購入頂きました!

今の所累計2冊の販売実績です!

なんでもおやすみロジャーも最初は自費出版との事。目指せおやすみロジャーです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?