見出し画像

海峡、その先。

自由を望んでいた、縛られたくなかった。

自由になった、その先には何があったのか。

君がいた、それ以外は何もなかった。

君以外はなにも。

過ぎた日々がベッドの上で僕と共に横たわる。

見つめ続け、求め続け、それだけなのか?

あいつもそうだったのか?

それとも留まるに値するものを見つけたのか?

更衣室、冬の朝、コンクリート、東京の空、

鶯町、平田、小田原、夜の首都高、パリ、

山手線、東武東上線、西武新宿駅。

最低、最高、最低、目線が交わる、呼んでる。

寂しい奴、愉快な奴、笑い声。

どこにも行けない。空っぽの部屋に静寂の音。

考えてなんてないさ、綺麗なのさ、本当さ。

酒飲んで、俺はタバコは吸えないから、

代わりにキスをしよう。で、走って、寝よう。

違うよ、お前の素晴らしさについて。

今度会ったら、また忘れちまう、いつも。

話そうよ。ため息ついて、慰め合おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?