見出し画像

梅小路醸造パラダイスの行方

店頭で配布している季刊誌『KBL JOURNAL Vol.8』で、KBL2号店の「梅小路醸造パラダイス(仮称)」の建設予定についてお話ししましたね。

あのスケジュールでいくと、今頃は建物の改装が完了…と書かれていた気がします。

でも予定は未定!
計画よりも気合と情熱が時空を歪めるほどのパワーを持つ!
たとえ遅れるのはほぼ確実でもタイムトラベルすれば一瞬で取り戻せるからね!(たぶん)

「今ここ」に意識を集中する賢明な私たちは、パラダイス醸造所が完成する日を夢見つつ、梅小路がどれだけエキサイティングゾーンなのかを今できる最大の努力としてみなさんにご紹介する義務があるわけです。

ということで醸造所の準備もかなり進んでいるはずの次号『KBL JOURNAL Vol.10』では、梅小路をガッツリ紹介しますね。
その頃にはKBLで未来からの特別ビールが飲めるかも(予定は未定)。

時空の渦に巻き込まれないようシートベルトをしっかりとお締めください。

文/村岸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?