見出し画像

井田幸昌 パンタレイ@京セラ美術館

京都で個展をやるということで見てきました。
油彩やブロンズなど、沢山の作品が展示されていました。
ガラスケースに入っていないので、とっても見やすくて良かった。

おしゃれ!
星月夜
この絵一番好き!
図録にサイン貰って、一緒に写真とってもらったよ~!
とっても気さくで、良い方でした。

来ているお客さんの客層が、皆さんめちゃおしゃれでビックリしました。
若くてスタイリッシュな家族連れ、アパレル関係か音楽関係?って思わせるような・・・舞妓ちゃんも二人ほど来てた!

作品も、とっても素敵でおしゃれ!いつか自宅に飾りたいと思いました。
今でも手が出ない価格だけど、今後もっと上がっていくんだろうな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?