見出し画像

『響け!ユーフォニアム3️⃣』感想1️⃣

去年の⑪月に『アンコン』の鑑賞記録を綴ったMidoriさんです---.

無事に【ユーフォ3️⃣】→怒涛()の幕開け❞になり,早くも(夫婦揃って)ハマり出しました\(^o^)/‼
(とは言え(追加キャラが)居すぎて覚えられそうに無いです(←)www)

第1️⃣期から(劇場版を含めて)ずぅ~~~~っと視聴を続けて来たseries---.
長い年月を経て制作された第3️⃣期なだけに❝期待&楽しみ❞で一杯です.
(※尚,私自身クラシック音楽→人生の糧の1️⃣になっている事も有り『ユーフォseries』は(アニメ版の)放送前から気になっている作品でした.)


感想

何時の間にかKMKちゃん→LJKになり,同時に❝(KTUJ吹部の)部長❞に就任し,後輩達に指導を行う立場になっていました.

すっかり❝お姉さん❞になったKMKちゃん

今年の(KTUJの)スローガン→金賞受賞に掲げたKMKちゃん---.

「うぉぉぉぉwwwww
KMKちゃん流石よぉwwwwwwww」

【全国金賞】→(新入部員含めて)KTUJ吹部の願い❞になったsceneは,マジで痺れちゃいました---Σ(゚Д゚)‼

意気込みが感じられるスローガン

自宅では(吹部を)継続する事に対して両親からはあんまし良くは思われていないKMKちゃん---.

(個人的に)好きな部活→最後迄続けられると言う事は❝(KMKちゃんの)強み❞だと思うし「こ~ゆ~type割と好きかも(●’ϖ`●)💕」と言う気持ちなのですが,残念ながら(彼女の)両親→娘の魅力に気付いていないと言う問題が(初っ端にして)赤裸々に現れた様に読み取れました.
(確かに吹部→black部活な㌜が多いので(両親の)気持ちは解らなくも無いですが,取り分け毒父がゲス過ぎて「あんな言い方せんでもええやろがボケ😡😡😡😡」って言い返しちゃいましたwww)

そんな㊥『全国大会』を目指す(KMKちゃんの)真っ直ぐな姿勢はrespectだったと同時に(家庭環境に左右されずに)自分の道を貫く決心をした彼女に❝心強さ❞が芽生えた様にも思える展開でした!

新入生について

1️⃣話目にして❝darkness❞な描写も在ったとはチョッピリTraumaQuestでしたが,それでも3️⃣期→待ちに待った作品なだけに(放送が)startした瞬間マジ嬉しかったです😎✨

また新入生→GBGB入部になった為「こんなん絶対(名前)覚えられやんやん...(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧」と嘆きつつ❝推しメン❞になりそうなメンバーが2️⃣人居ました.

それは…
釜屋すずめちゃん
黒江真由ちゃん
で有り,共に個性的なキャラです😊

『釜屋すずめちゃん』について

先ずは『釜屋すずめちゃん(SZMちゃん)』について(簡潔ながら)綴ります.
赤縁眼鏡&お団子頭→TM
なSZMちゃん---.
(担当:Tuba)

何と吹部経験→丸っきし🍐との事だそうですが,全国金賞に駆ける思い→人一倍強いと伺えるキャラです(^_-)-☆

TBMちゃん×SZMちゃん→TBSZ\(^o^)/‼

言う迄も無く【SZMちゃん】→❝(TBMちゃんの)妹さん❞ですが(お姉さんと)比較すると,
・everyday→tension(’∀`∩)↑age↑
・𝐏𝐨𝐰𝐞𝐫𝐟𝐮𝐥💪(・ω・´🍊)
・既にプラス思考

な性格に思えて「(お姉ちゃんとは)真逆の性格なんやろか🤔❓」とも捉えられる部分が多いです.
(あんましSTRAIGHTな投稿したら(TBMちゃんが)傷付くので此の位にしときます(←其の書き込みでも十分❝ハラスメント❞やぞ---٩(๑òωó๑)۶💢💢)…(^_^;)💧)

『黒江真由ちゃん』について

次に『黒江真由ちゃん(MYTS)』について綴りたいと思います😊
以前は別の高校に在学していたそうで3️⃣年生の春に(KTUJに)転校して来たそうです.
(担当:Euph)

所謂❝編入生❞ですがMYTS→美しい音色の持ち主で有り(夕暮れ時に)銀色のユーフォニアムを演奏していた姿は,思わずグサッと来ちゃいました👀✨

❝3️⃣年時編入❞って---Σ(゚Д゚)‼」
最初の頃は(キャラ設定に)ビビッたのですが,彼女なら(KMKちゃんと)良いアンサンブルが出来そうです.
(そう言えば俺氏の母校→国公立大で有りながら(他大学に)編入する面子が多かったのを思い出しました…(^_^;)💧)

【MYTS】→❝清楚系♀❞其の物に思えます(●'ϖ`●)💕

他にも(新入部員が)沢山居るのですが,イッキに投稿するのは大変なので❝厳選❞した㊤で(『note』に)綴って行きたいと思っています\(^o^)/‼

見所について

(個人的に)【ユーフォ3️⃣】→❝毎週(感想を)レポりたい作品❞と思っているので(可能な限り)頑張ってレポりたいです.
(偶に息抜きするかもやけど(←)www)

言う迄も無く❝見所満載❞な作品なのですが(第1️⃣話を)鑑賞した㊤で,

  1. 背景・演出・付随音楽→何もかもがすんばらしい😎✨

  2. (CVさんが)中々豪華

  3. 【KMRI】→❝百合界のCarisma❞に昇華\(^o^)/‼

3️⃣つ→(主な)見所で有ると捉えられました.

(恐らくですが)KMRI→推しCPなfanは(俺氏以外にも)かな~~~り居てそうに見えます.
(私自身(第1️⃣期から)↓の2️⃣人溺愛してました(←)www)

RNTSデレてて草www
やっぱし堪らん(●'ϖ`●)💕

真逆KMRI→第3️⃣期でも見れるなんて想定外だったので,これから毎週❝KMRI目線❞で視聴出来ると思うと…もぅ3️⃣1️⃣5️⃣0️⃣です😍💞

纏め

未だSTARTしたばっかしと言う事も有り(感想を)上手く纏められなかったMidoriさん---.

今は只(KTUJ吹部を)温かく見守るだけで精一杯な状況ですが,KMKちゃん→(KTUJ吹部の)READERとして成長して行く姿を,今後もじっくり鑑賞して行きたいと思っています(●’ϖ`●)💕
(勿論ながら新入部員→箱推しになれる様に(全員分の)名前覚えれる様になりたいです😑)

テケトーな内容になってしまいましたが『ユーフォ3️⃣(第1️⃣話)』の感想が投稿出来た事に感謝しますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?