見出し画像

『響け!ユーフォニアム3️⃣』感想3️⃣

ユーフォ3️⃣→毎週感想レポ投稿するのが目標にしている位どハマり㊥なMidoriさんですが…(^_^;)💧

(ユーフォ3️⃣の)レポ前に,飛んでもない情報を見付けちゃったので,先ずそっち優先で投稿させて下さい(←)www

「公式発表前に勝手に情報漏洩すんなヴォケ----٩(๑òωó๑)۶💢💢」
そう言われるのも承知の㊤での投稿になりますので(投稿を)読みたくない方→throughでオネシャスm(_ _)m

2024年4月23日---.
(SNSに於いて)❝leak画像(と思われる投稿)❞が拡散されました.
(※尚,Twitter→凍結済ですが投稿→読込OKな状態ですwww)

表紙を飾った『花修羅』がうpされてました\(^o^)/‼
此の表紙何時見てもグッと来る…

「(*’-ω・)ン?
【花修羅】→アニメ化決定❞やと---Σ(゚Д゚)⁉️」
㊤の投稿を読んだ際,正直首を傾げたのですが海外LEAK→ガチ率高目なので(多分ですが)間違い無さそうです…(^_^;)💧

『花は咲く,修羅の如く』---.
ユーフォ同様❝武田綾乃さん作品❞です😊

当然ながら(アニメ化が)決定したばっかしなので制作会社&放送開始時期→未定のまんまですが,ユーフォcomplete→花修羅鑑賞の順で(TKD先生作品を)魅了出来ると「生きてて良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。💦」と思えます.

んな訳で,今日も『ユーフォ3️⃣(第3️⃣話)』の感想,頑張って投稿しちゃいます(ง •̀_•́)ง‼


感想

3️⃣話→Sallyちゃん回でした---.

前回に引き続き❝(全国大会に向けての)練習回❞でしたが…
【第3️⃣話】→恐怖のスパルタ展開❞になりRNTS→鬼教官に変身した事で,真逆の❝Trauma Quest❞になりました---Σ(゚Д゚)‼
(RNTSマジ怖かった😨😨)

其れが原因で1️⃣年生→集団退部🏁が立ってしまい(一時は)❝存続危機❞になりかけた『KTUJ吹部』です---.
((集団退部だけは)何とかして避けたいと,KMKちゃん→(新入部員の)サポーターとして温かく支えるsceneはグッと来ちゃいました…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧)

「目指してる場所は同じだから😊」

(RNTSの)スパルタ指導が原因で,一時はどうなるかと思った吹部でしたが(KMKちゃんの)名言→酸素的存在になっただけでも十分助かるstoryでした.

名言キタ---(゚∀゚)---‼

(個人的には)Sallyちゃん→仮病で欠席になった際「此の子(mentalが)相当ヤバいんちゃうk…(¯-¯٥)💧⁉」と心配になりましたが,そんな時に【KMKちゃん】→救世主(⁉)❞として(Sallyちゃんの)自宅にやって来てadviceしたのが一番気に入ったsceneでした(●’ϖ`●)💕

此の状態ほんっまにヤバかった…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

誰からにも頼れる存在---.
(KMKちゃんが)3️⃣年間でこんなに成長したと思うと「自分もこんな風に成長したかった😑」と言う気持ちになりました(←)www

(Sallyちゃんの)自宅について

今回の視聴で一番ビックリした事は【(Sallyちゃんの)自宅】→❝由緒正しき神社❞だった事です---Σ(゚Д゚)‼

是迄(『ユーフォseries』で)神社が登場するsceneが何度か有ったのですが,真逆神主さんの娘さん→KTUJ吹部メンバーとして登場するなんて想定外でした👀✨

而も(Sallyちゃんの)自宅→実在するとの事です!
丁度(『ユーフォ3️⃣』の)デジタルスタンプラリー→絶賛開催㊥との事なので「(機会が有ったら)行ってみようかなぁ(●’ϖ`●)💕」と思っていますm(_ _)m

自宅→縣神社⁉

(福音主義者で有りながら)アニメで登場する神社仏閣に関しては,どうも気になっちゃうMidoriさんです…(^_^;)💧

昨日(Uちゃんと)話し合って居たのですが「🈁の神社(学生時代の時)行った事有るわ😎✨」との事---.
(※実は【Uちゃん】→❝京都で学生時代を過ごしてた❞っちゅうオチですwww)
Uちゃん曰く,今回登場した(Sallyちゃんの)自宅→縣神社では無いかとの事で,早速行きたくなりました\(^o^)/‼

cuteな神社⛩️✨
Sallyちゃん神々しい(←)www

そう言えば『Destiny~癒やしの神社仏閣~』と言うblogでは(第3️⃣話で)登場した場所に激似の神社の写真が投稿されていました⛩️✨

「(’ε`;)ウ~ン…
↓の背景見る限り『縣神社』で間違い無さ気やなwww」

此の笑顔守り隊\(^o^)/‼

ガチに存在する神社→(劇中で)登場すると言う『京アニさん』らしい演出に痺れたと同時に「(スタンプラリー参戦の際に)setで行きたい(●’ϖ`●)💕」と思う様になっったMidoriさん---.

若し(縣神社を)訪問出来たら,shutter押しまくっちゃう積りです(←)www

纏め

Sallyちゃんが余りに可愛過ぎるのてhs×2️⃣したくなっちゃったと同時に【吹部】→❝スパルタ指導が深刻な部活❞で有ると考えさせられる,ドseriousな展開でも有りました.
(とりま(Sallyちゃんが)元気になっただけでも良かったです😍💞)

そして…
SZSR→(前回以上に)絆が深まったCPに昇華を成し遂げ,毎週(↓のCPが)楽しみになっちゃいました\(^o^)/‼
(CP厨でほんっまサーセンwwww)

🛌で寄り添う2️⃣人😍💞
(SZMちゃんの)シュールなギャグwwww

SZMちゃん&Sallyちゃん---.

所謂❝正反対❞なtypeの2️⃣人だけれど彼女達の心を繋げた物→KTUJ吹部で有る事を忘れてはならないと感じさせられるstoryでも有りました.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?