見出し画像

[Photoshop] 廃墟

こんばんは、お疲れさまでした。

今日は、背景画像に以前つくった カスレ文字 を合わせてみました。

さらに、窓ガラスからみているような 水滴 レイヤーもあわせてみました。

以前の カスレ文字 の記事はこちらです👇

元画像はこちら👇

画像1

画像2


こんな感じになりました。

廃墟03

廃墟02

廃墟01

ちなみに 「rovine」   はイタリア語で 「廃墟」 になります。

見てくださってありがとうございました!

この記事が参加している募集

404美術館

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として、大切に使わせていただきます。