性的暴行にあった過去

note 初投稿です!はじめまして。

人生改善アドバイザーをしておりますキョウと申します。

僕は過去にいじめ、鬱、性的暴行など様々な苦難を経験して来ました。
現在はこれらを克服し、人生を好転させていただく人生改善アドバイザーという仕事をさせて頂いてます。

今回の記事では過去に経験した性的暴行について書いていきます。

あの時のこと
当時僕は中学1年生で、家族みんなで某スーパー銭湯に旅行へ行っていました。
その日の夜、僕はお風呂が大好きだったので夜の11時頃、家族寝てる中1人で夜風呂へ向かいました。
露天風呂で1人お湯に浸かっていると、1人の男性(30代後半)に話しかけられました。
本来であれば多少警戒するかもしれませんが、昔から僕自信、道端や電車でよく話しかけられる事が多かったため、何の警戒もなくその男性とお話をしていました。
約10分程話し打ち解けたので一緒にお風呂を回ろうかという話になりその後温泉を一緒に回ることになりました。
その時点で僕は一切の警戒もなくただ感じの良いおっちゃんだなとくらいにしか思っていませんでした。
その後スチームサウナで急に
男「マッサージに詳しいからマッサージしたるわ!」
といわれ何の疑問も持たずに
僕「そうなんですね、それじゃあお願いします」と承諾しマッサージをしてもらうことになりました。
そこから恐怖が始まりました。
男の手がだんだん陰部に近づきだし不意に反応してしまい、その瞬間に突然男が僕の陰部を舐めてきました。
その時自分は何が起こったのか分からず体が硬直し動けなくなりました。
程無くして男にトイレに連れ込まれ、陰部を舐められ、男の陰部を触ることを強要されました。
タオルを口の中に入れられ声を出せないように封じられ、肛門に指を入れられその後、数分間男が果てるまで性的暴行が続きました。
男が果てた後解放され速攻着替えて部屋に戻りました。

その後の心境
その後、男に対しての恐怖、傷モノにされたという精神的ダメージ、何も抵抗出来なかったという自分に対して怒り様々な感情でそのご数ヶ月は引きずり少し病んでいました。
このようなことを家族や友人に話せるわけもなく一人で抱え込んで悩み立ち直る事ができませんでした。

最後に
以上が僕の過去に体験した性的暴行です。
僕自身が経験し、感じだ事ですが、性的暴行を受けると相手よりも自分を責めてしまうと思います。
「なんで抵抗しなかった?」
「なぜ助けをよばなかった?」
僕も当時はそう思い自分を責めていました。
当時格闘技を習っていた自分はより自分の無力さに怒りを感じていました。
しかし、無理なんです、人間本当に恐怖に遭遇すると声も出せないし、体が硬直して抵抗もできない。
だからもし、貴方がこのような経験をした事があるのなら貴方は絶対に悪くはありません。
100%悪いのは相手であり貴方ではありません。
なので、自分を責めないで下さい。

もし過去に辛い過去や誰にも話すことのできない過去をお持ちの方はいつでも僕に相談して下さい。
話すだけでも楽になる事は沢山ありますので。

長文読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?