見出し画像

日々、迷っているあなたへ

19期 魅力覚醒講座を受講した
keiことねです💓

私は19期を卒業して、
本音全開で生きていく!!
と決めました‼️

なぜなら、

「魅力覚醒講座」を受講して
自分の本音にトコトン向き合った結果、
まわりの正解ばかりを探し求めて
自分の気持ちは置き去りにしていたと
気がついたから。

本当、自分の本音の気持ちに
自分が1番、気がつけていなかった😭


あなたは
自分の本音全開で生きられていますか。



まだまだ、過去の私のように

✅一所懸命、頑張って生きている人
✅気配り上手でまわりのことを優先して生きている人
✅私は何もないと思っている人
✅頑張っているのに報われないと思っている人

少しだけ、時間をください✨


結婚し、2人の子どもを出産、育児。
がむしゃらにワーキングマザーとして
フルタイムの正社員の仕事、
育児、家事をすべてやりこなしてきた私。


本当、まわりをみる余裕なんて、
一切なかった。


ママ業10年目にしてやっと
少しだけ、まわりを見る余裕ができた。


私のやりたかったことは、
本当は何だろう。


私自身は「幸せだ!」と
なんとなくは感じていても、
なんとなくの幸せでしかない。



残業続きの会社員生活と
プレッシャーに押しつぶされる毎日を
過ごしていた。

仕事をしながら、
ふと涙があふれることも。

本音を隠し続けて、
心身ともにボロボロになっていたんです💦


それからは
何者かになろうとして
いろいろなことにチャレンジ。


だけど、私よりすごい人なんて
たくさんいるし、
頑張れば頑張るほど、
足りていない自分に
もっと頑張らなきゃ!!って
マインドで毎日過ごしていた。


だけど、やり方を1度変えてみよう!と思って、飛び込んだ「魅力覚醒講座」で
私が私と向き合う時間を
本気で作ることができた。


私は私のままでいいんだ!!
ぜんぶ、いいんだよ!!


って自分に声をかけて
あげられるようになった私。


すると私自身も変化したし、
家族との関係性も変化が出てきた。


講座で学んだことを素直に実践✨✨


変化する人をたくさん生み出す
魅力覚醒講座の秘密が
ここにあったのだと実感😳✨✨



【3月31日限りの再販決定】
次回の開催は2025年以降…🥺

私は「魅力覚醒講座」を受講して
本当に内面が変わったの!!!

だから、多くの人に伝えたい!!


人生に大切なことを
たくさん教えてもらったし、
今も小田桐あさぎさんや
アサギストの仲間たちから
教えてもらっている。

昔からの友達からも
最近の私の変化を


魅力的で素敵になったね💓
どこで学んでいるのかと思っていた💓


ってたくさんメッセージをもらった。
そばで誰かが私のことを
みてくれているのって本当、嬉しい🥹


だけど、私はまだまだ
進化していきたいし、
成長していきたい!!!

だから、20期もOGとして
「魅力覚醒講座」を受講します✨✨


今年中に一緒に
ステージアップしましょう✨✨


私は凄い人でもないけれど、
ただ、私には一歩踏み出す勇気が
あっただけです!!


だから、一緒に勇気を出して
踏み出そう!!


気になるってことは
変わりたいってこと



私もいるから大丈夫です💓

申込みの際は、
紹介ID  2866
紹介者  ながさわけい

面識がなくても大歓迎です✨
IDと名前を書き忘れるとサポートできなくなります💦

20期を一緒に駆け抜けましょう!!

お申込みはこちら⬇️
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=527gcnda

#pr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?