見出し画像

【320】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
毎日10個、感謝を綴ります!
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①ハンバーグを美味しく作れたことに感謝!玉ねぎ糀がいい活躍をしてくれて味わい深くなったことにありがとう!!

②お弁当を作ってあげたら息子からありがとうと言ってもらえたことに感謝!喜んでもらえたことにありがとう!!

③娘の入学式に参加出来たことに感謝!!3月卒業式×2回、4月入学式×2回をコンプリート出来た私、えらい!!!ありがとう!!

④元気に学校に通う子どもたちに感謝!!しっかりと学んで成長する子どもたちにありがとう!!

⑤帰ってきてリラックスしてくれていることにもありがとう!!安心の場を作れているわが家に感謝!!♡

⑥私は私の道をしっかりと歩もうと思えることに感謝!!しっかりと着実に進みたいと思える私にありがとう!!

⑦たくさんの人にサポートしてもらえる私に感謝!!必要だからサポートしてもらえる。支えてくれるみんな、ありがとう♡

⑧両親がいつも気にかけてくれていることに感謝!!会いに来てくれることにありがとう♡

⑨一日が幸せに満たされていることに感謝!!幸せな毎日にありがとう!!
 
⑩自分の気持ちを整理しながら進んでいける私に感謝!!前に進める私にありがとう!!

今日も最高の1日をありがとう♡  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?