見出し画像

【322】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
毎日10個、感謝を綴ります!
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①食べたかった大徳寺納豆を買えたことに感謝!店番のおばあちゃんもいろいろ説明してくれて、食べるのが楽しみになった!ありがとう!!

②大徳寺の龍源院に行けたことに感謝!!好きな言葉に出会えたことにありがとう!!

③今宮神社に行くことが出来た!!直感にしたがった私に感謝!!なかなか行けなかったけど、行けたことにありがとう!

④大徳寺の近所でランチを食べられたことに感謝!美味しくて幸せ!!ありがとう!!

⑤あぶり餅をお土産に買ったら、待っている間にお茶をいただけた。さらにサービスであぶり餅を食べさせてもらえたことに感謝!!気持ちの良い接客をありがとう。

⑥魚屋さんでハタハタを買えた!娘が食べたがっていたハタハタ。きっと喜んでくれると思うと嬉しい!この気持ちを味わせてもらってありがとう!!

⑦今日も家族が元気に仕事や学校に行けたことに感謝!!健康が1番大切。ありがとう。

⑧私の好きなことで埋めつくされた1日。そんな中でも気持ちよく家族のために家事をこなした私に感謝!!楽しく出来る範囲でできている私にありがとう。

⑨私の笑顔が家族の笑顔につながる!私は私の機嫌を良くすることをするだけでいい!そんな毎日にありがとう!!
 
⑩花粉症だった私がマスクせず、薬も飲まずに4月を過ごせていることに感謝!!腸活を自然と出来る発酵のある暮らしにありがとう。

今日も最高の1日をありがとう♡  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?