見出し画像

【333】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
10個、感謝を綴ります!
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①みんなの特技を見つけられる私に感謝!素直な心です褒めることが出来る才能にありがとう!!

②朝から子供の気持ちを尊重出来る私に感謝!ゆっくり休むことを選択できた息子の心にありがとう!!

③自分の気持ちを大切に出来る私に感謝!気持ちをしっかりとみる習慣ができたことにありがとう!!

④毎日、5000歩歩くと決めて行動出来る私に感謝!!運動を習慣にできる私にありがとう!!

⑤毎日、英語のアプリで学ぶ私に感謝!日々、成長出来る私にありがとう!!

⑥YouTubeをアップ出来るようになった私に感謝!苦手意識を乗り越えられたことにありがとう!!

⑦今朝も自分のためにコーヒーを淹れられたことに感謝!美味しいと思いながら飲めることにありがとう!!

⑧感謝ワークを毎日継続できることに感謝!!333回も書けた私にありがとう!感謝の中で生きられている私にありがとう!

⑨今日もアウトプットすると決めた私に感謝!!私の幸せをお裾分けできる今、この環境にありがとう!!

⑩天気もよくお出かけ日和な今日に感謝!1日の予定を私の采配で好きに決められる最高の今日にありがとう♡

今日も最高の1日をありがとう♡  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?