見出し画像

【315】感謝ワーク

毎日10個、感謝を綴ります!
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①足に感謝!!遠くまで歩いていけ健康な足があることにありがとう、ありがとう、ありがとう。

②素敵な音楽を聴くことが出来る私の耳に感謝!!心が踊るような音楽を聴かせてくれてありがとう、ありがとう、ありがとう。

③美味しい食べ物を感じられる味覚があることに感謝。食べる幸せを感じさせてくれてありがとう、ありがとう、ありがとう。

④目が美しい景色を見せてくれることに感謝!桜を愛でることが出来るこの季節にありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑤心臓や全ての臓器が当たり前に動いてくれていることに感謝!あたりまえにすごいことをしてくれている私の体にありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑥私の骨に感謝!今まで骨折することもなく、私の体を支えてくれていることにありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑦私の手にありがとう!パソコンで文字を打てたり、重い荷物を持ったり、いろいろなことを生み出す魔法の手に感謝!

⑧私の言葉に感謝。心から飛び出す声を外に発信出来る私にありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑨私の鼻に感謝!数年前は春先は花粉症でつらかったけど、ここ数年は花粉症を忘れるくらい、鼻も詰まることなく健康に過ごせている。ありがとう、ありがとう、ありがとう。
 
⑩私のすべての細胞に感謝!!私を形作る細胞たち。私とともに生きてくれてありがとう、ありがとう、ありがとう。

今日も最高の1日をありがとう♡ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?