見出し画像

【335】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
毎日10個、感謝を綴ります!
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①朝から30分瞑想する時間をとった私にありがとう!体の内面と対話することができた、私に感謝!

②朝の読書を楽しめる私に感謝!本を読むのが好きな私を大切にできたことにありがとう。

③私の体の臓器、全てに対して、感謝!日々、無意識に動いてくれている私のすべての器官にありがとう♡

④自分に制限をかけていたことを解除できたことに感謝!自分の欲望に忠実になれる、私にありがとう!

⑤優しい言葉をかけてくれる、夫に対して感謝!夫と結婚できてよかった♡と朝から思えたことにありがとう。

⑥朝からイワシのフライを作れたことに感謝!娘の大好物のイワシのフライを作る私にありがとう。お弁当を食べてくれる娘にありがとう!

⑦雨の音に感謝!しとしとと降る音を耳をすまして聞くことができたことにありがとう♡

⑧体の細部まで自分自身を好きでいられる今に感謝。すべての私を愛しいと思える私にありがとう!!

⑨今日も自分の悦を大切にできる、私に感謝。自分を喜ばして周りの人に与えていける私にありがとう♡
 
⑩未来の私をイメージできる私に感謝!素晴らしい未来がイメージできる私にありがとう!!

今日も最高の1日をありがとう♡  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?