10月12日 気まぐれ☆本日のプチ占い

おはようございます!じゅんです。

連続投稿が20日を超えました!
文章の練習、自己開示の練習でnoteを始めました。
このプチ占いも、書けなかった日のために、
”気まぐれ”ってことにしてありますが、
なんだかんだ、書かないと気持ちが悪くなってしまいますね笑

さて、本日のプチ占いです。

週初めの月曜日。
午前中は、進みたくてなかなか進めない心理状態になりそう。
自分の中で変化を起こしながら、目の前のことをこなしていきましょう。

夕方は、すこし空気感が緩んで、理想や夢が膨らんできそう。
自分を喜ばせるアクションを意識してみてください。

今月の後半は、人とのかかわりの中で自分の仕事やお金について、
今後の展開を考えさせられるような時間になります。
ちょっとパワフルさが必要かな。

今週も”いい加減”に頑張っていきましょう。

いつもありがとうございます!
みなさまがしあわせでありますように。

いつもありがとうございます。 あなたにしあわせが訪れますように♡