あるある探変態

変態あるある言いたい〜♪

料理中にオリジナルの
『おいしくなーれ』の舞を踊ってしまう

マスクをし続けてるのは本当は、
在庫を持て余してるからだ

性転換した自分と
してみたいと思ったことがある

なにかしら『白い液体』を
『精液』と比較してしまう

とある野球選手の名前が
『ヌード・バー』にしかもう見えない

マスクは下着だと思っている

【純男子】フェラをしてみたいと
思ったことがある/思い続けてる

アナルは嫌いというわけではない

むしろ大好きである

支持してる緊縛師がいる

永田町の政治、、性事情が気になることがある

なんかとりあえずムラムラする

ムラムラしてる理由は
とりあえず後付けであてはめる

まだムラムラしている

『ヌード・バー』と言いたいだけで
他の全ては後付けで書いていることを
実は見抜いている


あると思います!


可能な限り、、、卑猥なことに使わせていただきます!(>_<)