見出し画像

SLAVE

あしもとで這いつくばり
無防備な肢体を晒し
主とさだめられた者から
恥辱を浴びせられ
玩具となり
なお、それを悦びとする

痛めつけられ
泣かされ

どれほど醜くのたうちまわろうと

ぼくの奴隷となるなら忘れるな


いつだって主役はきみであることを、、、


ぼくがそばにいない時は
自信をもって
むねをはって
おもいやりを持ち
卑屈に負けずに
すてきな笑顔で笑っていなさい

強く明るく輝きなさい


きみがまぶしく輝くほど
その存在に触れることで

ぼくにも少しだけ光がさすのだから


拒むことはゆるさない
ただ従いなさい

それだけできみは美しい


きみはぼくの奴隷なのだから


可能な限り、、、卑猥なことに使わせていただきます!(>_<)