見出し画像

2023/8/21

久々の夜遊び。
といっても、
バーに行ってカラオケ行ったというだけの
変態にしては超健全な夜の過ごし方。

、、、ぼっちだがな!

この夜、お邪魔したのは
SM/FETISHバー WITASEXTOPIA様
素敵なママとスタッフのいるお店です。

http://witasexutopia.com/

行ったのは実に2年ぶり。
前回行った時は確か剣山の上で
何秒片足で立っていられるか、、、という
大会に参加させていただいた!


そんなバーです。←わからん

今回はほとんどの時間を
女装時のメイクのコツと
おすすめのコルセットと
アニメとコミックスの話に費やしました!
(もはや何のバー?)



でも残念ながら来年の頭には
お店をたたむ予定なんです。
だからそれまでにできるだけこれからも
足を運びたいな。


そしてその後もぼっち確定継続している
ぼくはカラオケに行くことにしたのです。

ネットカフェで
オナニー(射精)回数記録更新目指す
という選択肢もあったんですが、
なんだかおもいっきり
歌いたくなったわけです。

まぁ、すぐ歌える曲のレパートリーが
尽きてしまうんだけどね、、、。


アリーナーーー!!盛り上がってるかー!?


(数時間後)
燃え尽きたぜぇ、、、、、チーン

そしてうっすらと空が明るくなってきたら
のんびりお散歩。

なんだか、帰りたくなくて、、
(哀愁漂う感じで)

そんなときにふと、
界隈では有名な歴史ある
ラブホテルがつい先日
その幕を降ろしたのを思い出して
記念に写真を撮りに行きました!

どれほど価値があって素敵なものも
いつか終わりを迎える。

少しせつないけどそれが
自然の理なのでしょう。

だからその摂理が与えた時間の中で
いかに輝けるかが結局のところ
本来の価値の見出し方なのかな?


そんなことを考えながら
帰路についたのです。



あとがき

廃業になったホテルのすぐ近くに
なにやらおいしそうなホテルが
あらたにオープンしようとしてました!

甘い時間が過ごせるかも?❤️

可能な限り、、、卑猥なことに使わせていただきます!(>_<)