オールシーズンのシャツ

Rydia って通販しかなくて、今までの購入経験とゆったりめデザインなので入らんことはないだろうと買う。
問題は手触りとポケットの有無。Rydia はたいていポケットがついてるから好き。

シャツ襟でシンプルなのに袖の膨らみが可愛い

チェック柄シャツってど定番なので避けていたんだけど
年間通して着ている綿シャツがすっかりくたびれてるのだ。

水玉シャツ、色褪せてるよね

届いてみたら、生地感が冬だった。ふんわりネルぽい、暖かそう。

夏も羽織物にしたりとか、ムリだわ。
まだまだオールシーズンの綿シャツ探しは続く、、、。


水玉シャツの代わりに入れ替え対象となったハイネックカットソーとトレーナー。
私のコーディネート記事にいつも出てくるRydia の茶カットソー。なんと6年物。

どちらも毛玉まみれ 愛しまくったから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?