見出し画像

4月のファッション

休日に着替えた日の組み合わせ


4月3日 白山神社に10円パンの屋台があった。10円パン…半生だった。
緑スタンドカラースウェット(フェリシモ)
茶チェックパンツ(フェリシモ)

4月6日 外出するなら、7-11にも寄っていちご練乳寒天を買っていた。
緑スタンドカラースウェット(フェリシモ)
赤コーデュロイバルーンスカート(ゴースローキャラバン)

4月8日 銀行振込みが必要で古町まで行って、7-11も覗く。いちご練乳寒天は売ってなかったけれど。
黒パーカースウェット(ゆるめるモ!)
赤コーデュロイバルーンスカート(ゴースローキャラバン)

4月10日 ちょっと出かけた。
黒パーカースウェット(ゆるめるモ!)
デニムパンツ(スタジオクリップ)

4月13日 新潟県立万代島美術館 原田治展に行く。ピア万代のFOFOdonutにも7-11のいちご練乳寒天も購入。
ダウンベスト(ポエトリー)
緑スタンドカラースウェット(フェリシモ)
デニムパンツ(スタジオクリップ)

4月17日 沼垂テラス・エフのKADOへ靴底の修理をお願いする。
黒カーディガン(レイカズン)
カーキワンピース(ワールドワイドラブ!)

4月23日 実家に行く。7-11も寄ってみたが、いちご練乳寒天はなかった。
緑スタンドカラースウェット(フェリシモ)
デニムパンツ(スタジオクリップ)

4月28日 KADOに靴を取りに行く。新潟伊勢丹は北海道展だった。スープカレー好き。
黒ボーダーカットソー(RYDIA)
ベージュワンピース(チャオパニックティピー)
グレーアンダーパンツ(フェリシモ)

可愛いアイテムだと思う。好き。

以前に万代にあったポエトリーで買ったベスト。
リバーシブルなんだけれど、チェック側で着たことない。
コーディネートがわからない。
そもそも新潟でモコっとした袖無しって着られる期間が短い。
寒いのに頑張って着るか、秋口か春先に暑くね?と思われないように着るか。
新潟のダウンベストこそ『おしゃれはガマン』なアイテムだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?