見出し画像

我が家に大量のもろこしが、、、

山梨県中央市にある自然光降り注ぐ一戸建ての写真館【今日のソラ】
データ込みで分かりやすい料金体制の低価格のフォトスタジオです♪
店舗ホームペー


先日実家に大量のもろこしが届きました!!

父親がもろこし農家のお友達から大量購入しました^^


もろこし作りが盛んな山梨の有名なもろこしなので

甘くてすごーく美味しい^^

茹でも美味しい、焼きも美味しい、コーンバターも美味しい♡

毎日消費の日々です。。笑


皆さんは大量のもろこしがあったら

どんな料理を作りますか??

美味しいのですが、量が本当に多いので

ちょっと食べ方に工夫が欲しいところです笑



そしてその大量のもろこしの写真を撮ったのですが、

集合体恐怖症の方にはかなりきついお写真になってしまったので

掲載はやめておきました。笑

もっと引きで可愛いもろこしショットを撮ればよかったです。


皆さんも楽しいもろこしライフをお送りくださいね^^



〒409-3845 山梨県中央市山之神3621−11

営業時間:9:00~17:00
電話:055-242-8261
ホームページ →LINE →問い合わせフォーム   →Googleビジネス


#今日のソラ #山梨  #山梨県中央市 #山梨県甲府市 #山梨県南アルプス市 #山梨フォトスタジオ #山梨写真スタジオ #ハウススタジオ #山梨ハウススタジオ #山梨写真館 #写真 #記念撮影 #家族写真 #photo #family

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?