見出し画像

2024年2月22日(木)朝ごはん観察日記

今日の旦那の朝ごはん。
昨日の夜の疲れもありましたが、朝食べて行きました。

今日は長女のお弁当作りがなかったので、昨日の夜も今日の朝もご飯は炊かず、レンチンご飯。

昨日の夜は、今度は長女と旦那と私の3人で話し合い。。。

夫婦関係の修復し始めている最中の、親子関係のプチ爆発的な?(昨日の朝)ことからの、話し合いでした。

話し合えるだけすごいなって思ったので、この状況は悪い事ではないと思っている母と、親と話したくないと思ってるであろう年頃の長女。

夫婦も難しいけど、親子も難しい。。

でも、向き合うか向き合わないかで、今後は変わる気がする。

同じことの繰り返しはもう疲れちゃうので・・・

お互い言いたいことは言わないとわからないので、
話し合って向き合うことの重要さを感じてほしいと思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?